※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUNA
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが哺乳瓶を飲まなくなりました。乳首を変えたことが原因でしょうか?ピジョンの母乳実感を使用しています。

3ヶ月の娘のママです。
3ヶ月になったので哺乳瓶の乳首を3ヶ月からのやつに変えました。
1週間ぐらいはそれでちゃんと飲んでたんですが、今日いきなり大泣きして飲まなくなりました。
出すぎて嫌なんでしょうか?

使ってる哺乳瓶はピジョンの母乳実感です。

コメント

y

うちもある日突然泣き出した時があって、新生児からのやつに変えたら普通に飲んでました!

• RUNA

RUNA

やっぱり出すぎて嫌なんですかね😭
    ちみちみ飲みたい派なのかも😢

• 12月27日
あーぴっ🌼

無理に乳首を変える必要ないと思うのでサイズを戻してみてはどうですか?(๑º º๑)✨夜中だけこっそりMサイズ使うとかしてみて慣らしていってみてもいいかと思います😸💡

• RUNA

RUNA

夜は12時ぐらいに寝たら朝の9時ぐらいまで起きません😢
    色々試してみます😢

• 12月27日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

羨ましいです😭うちの子は4ヶ月になってから三時間起きに起きられてて参ってます😰💔もしかしたら穴を変えて多く出てくるミルクにびっくりしてしまってるのかもですね😵

• 12月27日
こーちゃんママ

私も同じような事ありました!新しく変えたら泣いたので元に戻してみたらまた順調に飲み始めましたよ!無理に月齢の物に変えなくても大丈夫だと思いますので元に戻してあげてもいいと思います!(*Ü*)

• RUNA

RUNA

元に戻してあげようと思います😊

• 12月27日