※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳のクリスマスプレゼントでメルちゃんやネネちゃんのセットを検討中。種類が多くてどれがいいか迷っている。オススメのセットや小物セットがあれば教えて欲しい。

メルちゃんやネネちゃんをお持ちの方!(レミんちゃんやソランちゃんでも!)

3歳のクリスマスプレゼントをメルちゃんかネネちゃん(メル氏の妹)にしようと思ってますが

何やら色々セットがあり
セットによってはメルちゃん髪の長さも違ったり?!

種類も色々あって

どれを買えば良いのかさっぱりわからないです🙇‍♀️

皆さんのお子さんはどのセット?が好評ですか?!

このセット買ってすごく喜んでるよ!
うちの子はこのセットでよく遊んでるよ!

などオススメあれば教えてください🙇‍♀️

人形は一体の予定で、小物だけのセットも一緒にプレゼントしようかと思ってます!

小物セットもオススメあれば是非教えてください!

(人形持ってないんですがメルちゃんのベビーカーのお下がりをもらいベビーカーだけ持ってます🙏その他でオススメあれば教えてください🙏)

コメント

はじめてのママリ🔰

レミンちゃん持ってます!

髪の毛長いのは、楽しめる年齢になるまでに絡まってしまいそうだったので、髪の短い、顔の可愛いレミンちゃんにしました!

ぶっちゃけ、付属?のミルクやなんやかんやは、どのお人形さんでも遊べると思います(多分)

お洋服は、メルカリで数着かいました!
あとは、歯ブラシセット、ミルクセット?持ってますが、結構遊んでます!

ママリ

2歳の誕生日にロングヘアネネちゃんをプレゼントしました💕
お人形とキッズプレート、ベッド、布団、フリマサイトでハンドメイドの服3着を買ってセットにしました☺️
キッズプレートは西松屋に行った時にすごく気に入ってたので買いましたが今もよく遊んでます🫶✨
服は完全に私の趣味ですがかわいいので買って良かったです❤️娘はネネちゃんにではなくドキンちゃんやバイキンマンの人形に着せたがりますが😂(なぜかサイズピッタリで着れてます笑)

ママリ

レミンちゃんを2歳のお誕生日にあげました🙌
うちの娘はあまりハマらず、もはや押し入れの中なのですが😂
髪を結んであげるのが好きなので、長い髪の子にすればよかったーと思います😭💦
ですが当初はお世話することに夢中になってたので、哺乳瓶やオムツなどあると喜ぶかなと思います☺️
今、百均にもお世話セットとかたくさん売ってあるので、こだわりなければそれで買い足してもいいと思います❤️

我が家にあるのはレミンちゃんはじめてのお世話基本セット、レミンちゃんのお家、洗濯機のセット、歯ブラシセット、ハンドメイドのお洋服3セットほど、ハンドメイドの抱っこ紐、百均のお食事セットなどです🙌

洗濯機のセットはあまりハマりませんでした🤣
歯ブラシ、抱っこ紐はよく使ってました❤️

ママリ

ネネちゃん人形とミルクや布団がセットになっている物を2歳の誕生日に購入して、今でも遊んでいます😊
お風呂も入れるので髪の毛ぼっさぼさですが💦

ランチプレート、抱っこ紐、ベビーカー、幼稚園の服とドレスもあります。
ネネちゃんはおむつしか付いていないので、メルカリでパンツを買って着せ替えを楽しんでいます。