※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私の話です。歯科医院で、下の奥歯、親知らずを抜歯したのですがむちゃ…

私の話です。歯科医院で、下の奥歯、親知らずを抜歯したのですがむちゃくちゃ痛いです。
もう一週間くらい経つのに…。
変な生え方をしてて、普通は口腔外科に行くところを、できる先生が居るということで歯科でやりました。
しかしそれが間違っていたのか、抜いた後に、薄い骨が飛び出てしまい激痛、もう一度病院に行き、2回も処置しました😭😭😭
下手だったのでしょうか…?いつまでも痛くて泣きそうです……

皆さん下の歯をぬいた時ってこんなもんですか?
ちなみに変な生え方してたので切開して抜いて、針で縫ってます…

コメント

もち

お疲れさまです😭
私も下の歯が抜けなくて近所の歯科(兼口腔外科)で一度失敗して総合病院で抜きました😅
最初に失敗された先生も木曜日は総合病院で口腔外科やってるちゃんとした先生だったんですけどね💦

抜糸はまだですか?まだでしたら抜糸のときに大丈夫か聞いてみると良いですよ!
私は上下合わせて4本抜きましたが1週間でだいたい痛くなくなって、抜糸したらさらに良くなる感じでした🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験者の方でコメントありがとうございます😭😭😭
    失敗することあるんですね( ˟ ⌑ ˟ )辛いです…
    抜糸は来週火曜日にする予定なのですが、もうロキソニン飲みまくって無くなりそうで…こんなに飲んでいいのか、そしてこんな痛くて大丈夫なのか…聞いた方がいいかもしれませんよね。
    ロキソニンて毎日5、6錠飲んでしまってるのですがやばいですよね😅一応4時間は空けてるんですけど…痛すぎて。出産のときに股縫った時より痛い(笑)

• 11月25日
  • もち

もち

切って抜けなくて失敗して縫ってまた総合病院で切って…の流れだったので完全に切られ損でした😅
    それは心配ですね😭ロキソニンはドラッグストアでも買えますが、明日にでも念の為電話したほうが安心できそうです。診てもらえるかもしれませんし抗生剤とか追加してくれるかもしれません🥺!
    私は股切ったときは1ヶ月くらい痛くてそれはそれで大変でした😭笑

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは災難ですね😭😭😭
    私は一応抜けはしたのですが、傷口が良くないのかなかなか治らなくて、大丈夫なのか不安です💦
    骨が飛び出てしまって激痛で、ご飯が1日食べられない状態で泣きました💦
    1ヶ月!それも痛いですね😭股は座れないだけだけど、口の中ってご飯が食べられないので、よりげっそり…って感じです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    今日待つかもですが見てくれるそうなので行ってきます💦ありがとうございました!

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します。失敗したというのは、どいう失敗でしょうか?

• 5月12日
  • もち

もち

抜歯に行ったのに歯が抜けなかったことが失敗です!

• 5月12日