雷注意
私も料理嫌いだし下手です!
絵が得意な人、不得意な人がいるように料理だって不得意な人はたくさんいるのに母親だからって作らなきゃダメみたいになってるのはしんどいですよね💦
ミールキットはどうですか?
オイシックスとかヨシケイとか…
テイクアウトよりは経済的でお野菜も取れると思いますよ!
雷注意
私も料理嫌いだし下手です!
絵が得意な人、不得意な人がいるように料理だって不得意な人はたくさんいるのに母親だからって作らなきゃダメみたいになってるのはしんどいですよね💦
ミールキットはどうですか?
オイシックスとかヨシケイとか…
テイクアウトよりは経済的でお野菜も取れると思いますよ!
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント