※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

おすすめの引越し業者さんってありますか?どの地域でもある大手さんで教…

おすすめの引越し業者さんってありますか?

どの地域でもある大手さんで教えていただけるとありがたいです🙏

複数見積とって、営業の方ともお話したのですが正直金額以外の差がわからなくて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

サカイでお願いしましたが
丁寧でよかったです!
10分サービスもつかわせてもらいました✨

ゆうり(ゆるダイエット部)

アート引っ越しセンター
アリさんマークの引越社
を使ったことがあります。

アートはお皿を入れられるボックスが付いてくるのが魅力でしたが、段ボールの数によって金額が変わってきたり、他より高かったりでした。
引っ越しの挨拶を近所にしてくれるとのことでしたが、引っ越し元ではしてくれて、先ではしてくれなかったのとテレビ包むやつあるって書いてあったのにそれではない布で包まれていました。

引越社は可もなく不可もなくって感じでした。
養生はアートの方が安心できたような気がする
段ボール置く前にシートを敷いてくれる
くらいの感想しかないです。

個人的にサカイは使いたくないなと思ってます。
見積もり取ったら値下げはしてくれましたが有料オプションに入って欲しいことを言われ続けました。
そんなに高いものもないし何かあった時にはそのオプションなくても補償されるのになぜ?って聞いても、安心だからって言われて不信感しかありませんでした。

ちぃ

サカイとアートで見積もりとって結局アートにしました!

まずサカイの見積もりとって、それをアートに見せたら同じ値段くらいにされたので、もう一声ー!!って言って
エアコンクリーニング代無料にしてくれました笑 単品でやると15000円くらいするやつです笑

ママリ

皆さまご回答ありがとうございます🙌

やはりどこを選んでも大きな差がないような気がして、最終的に金額と、営業の方ではなく唯一実際の作業員の方が見積にきてくれた引越社さんにしました😊