※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

島根県の美味しいお菓子やスイーツ、食べ物などあれば教えて下さい✨夫が…

島根県の美味しいお菓子やスイーツ、食べ物などあれば教えて下さい✨

夫が週末に島根に行くのでお土産に何か美味しい物を買ってきてもらおうと思ってます😊

コメント

はじめてのママリ

島根県のどこら辺行かれますか??
出雲らへんなら出雲大社の通りにある出雲漬物けんちゃん漬のお漬物おすすめです🥒
きゅうりの漬物と長芋の漬物、柚子大根が美味しくて1人で全部食べれちゃいます🤣
あとは島根ワイナリーで島根ワインやぶどうジュースなどが有名です🍇
無料で試飲し放題なので旦那さんがお酒飲めたら旦那さんも楽しめると思います💓
ぶどうジュースも試飲できますよ〜👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイナリー良いですね🤤 
    どの辺に行くのか確認して、近くなら寄ってみてもらいますー✨

• 11月26日
ちよりる

島根の東部なら、出雲大社や松江駅にあるKAnoZAの抹茶フォンデュ最高です😚焼きチョコもおいしいですよ✨
辛いのが大丈夫であれば赤天も人気です(かまぼこ?天ぷら?のような物です)
定番のどじょうすくい饅頭も色々な味が出ていて美味しいです✨
後、しまね和牛チップスやのどぐろせんべいもおいしいですよ😊
お土産屋さんならどこでも手に入ると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どの辺に行くのか聞いてなかったので、東部なら寄ってもらいます😳✨

• 11月26日