※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
その他の疑問

同じ学区で同じ保育園の上の子どもが大好きな異性の友達がいて、ママさ…

同じ学区で同じ保育園の上の子どもが大好きな異性の友達がいて、ママさんと仲良くなりたかったけどなぜかうまく会話ができず挨拶だけの関係に。下の子は同性ですがやはり挨拶のみで無言。何かあったわけでもなくかけ離れたかんじのタイプではないです。
数年前は仲良くなりたくて、だったんですが。来年からも小学校は6年間一緒です。ふとしたきっかけで仲良くなることあるのかな。

コメント

ゆかぴ

息子さんが好きならそのお友達も仲良くはしてるんですよね?🤔
それだったら、子供が〇〇ちゃんのこと大好きでいっつも〇〇ちゃんのことお話ししてくれるんですよ💕
的な感じでお話ししたりできないですかね??
共通点結構あるから仲良くなれそうですけどね🥰

  • マミー

    マミー

    それが5年前の話で😅息子がその女の子を好きでしつこくて泣かせたりするから離れなさいって言ったことはありました。いくら好きでも男の子に泣かされたら嫌な気持ちになりますよね😰それが原因かもです😰

    • 11月26日