※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

老人ホームでコロナ隔離中。家族と会えず疲れ、寂しさ。他の方も同じような状況?

老人ホームで働いてますが利用者様でコロナが出てフロアごと隔離中。
感染拡大しリスクが高くなる前に娘と旦那は実家で過ごしてもらってます。

帰っても1人、誰かに何か話したくても話す人がいない
毎日ガウン、フェイスシールド、N95マスクで疲労困憊
娘に会えない寂しさ

今頃、娘旦那は実家の家族とお寿司を食べに外食。
今日はお寿司食べに行ってくる!と旦那に軽く言われ私だってお寿司が食べに行きたいのに、、、仕事のせいで家族とも会えず疲れも溜まり感情が爆発。

しんどいです。同じような状況の方みえませんか😖

コメント

あや

お疲れ様です、私はグループホームで利用者様でコロナが出たときには、同じように毎日毎回消毒、ガウン、フェイスシールド、、、ほんとお気持ちわかりす!グループホームでも大変だったのに老人ホームじゃ人数も多いから尚更大変ですよね!

うちは、隔離してても居室から出てきたり、これ以上感染者を増やしちゃいけないというプレッシャーもあったり、身体的だけではく精神的にも辛いですよね、よくわかりますよ!!

まだまだ、こどもさんも小さいから会いたいですよね、お身体に気をつけて休める時に休んでくださいね!

毎日本当にお疲れ様です!