※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*
家族・旦那

私の心が狭いのか…モヤモヤしながら書いてます…今月14日の長男の発熱か…

私の心が狭いのか…モヤモヤしながら書いてます…

今月14日の長男の発熱からのコロナ陽性に始まり、翌日に夫が陽性。同日、次男と私はみなし陽性となりました。
長男はすぐに解熱し、幸い他の症状もすぐに和らいだようで、元気すぎるほど元気でした😊心配していた次男も、軽い咳と鼻水で済み、私自身も症状は軽く済みました。
24日の今日から、家族全員社会復帰した我が家です。

ここまでは良かった。
発熱と咳、鼻水、頭痛、倦怠感とコロナの症状を全て味わい、3日間寝込み、未だに咳と鼻水のある夫。いつもは社食で昼を食べますが、咳があるから気が引ける…と、弁当作っての要請🍱それはいいんです。もし周りにうつしたら申し訳ないし、自宅待機明けで咳をする人が社食にいたら、嫌がる人もいると思うので💦そこまで気をつかうのに、今日、「土曜日飲みに行って来る」と…夕食のおでんの卵、転がしました😅は??と思って💦

この飲み会はコロナに罹る前から、日程を調節していました。でも、夫がコロナになった事でなくなったと思ってました。むしろそれが当たり前だと…。

元同僚と後輩たちと5人で飲むらしく、何がおかしいって夫が店を探している事。😤
人に弁当作らせといて、3日間瀕死の状態で寝込んでたのに、飲みには行くわけ⁈🙄
その人達の前では咳しようが鼻かもうがいいんだ??😠

自宅待機明けてすぐ、まだ薬追加でもらって来て飲んでるのに、酒飲んで大丈夫なの?早く切り上げて帰って来て下さいね?と嫌味を言ってやりました。
※元同僚の方は、結婚してすぐの夫を飲みに誘い、嫁(私)が妊婦だと知っていながら夫を朝まで連れ回した人なので、正直良く思っていません!付いて行った夫も夫ですが👹

皆さんならどう思いますか?
行かせますか??

コメント

レンコンバター

えー!ご主人すごっ。
飲みって、、、
2週間はゆっくりしたほうが良いですよね、、、
うちはありえないですね。

• ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

ですよねぇ!
    無事に(?)店が見つかったと報告がありました🙄

へー。としか言えなかったです…ここまで常識ない人だと思わず、正直ガッカリです😮‍💨…でも、選んだしまったのは私…。

• 11月25日
  • レンコンバター

レンコンバター

しばらく無視ですね。

本当にわたしも良く、不満があり離婚がよぎります。笑

• 11月25日