※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ハイローチェアとベビーベッド、どちらがいいか悩んでいます。ハイローチェアの耐久性や2人育児の経験者の意見を知りたいです。

ハイローチェアについて教えてください!👶🏻✊🏻

上の子が妹ラブ❤️すぎて気づいたらいつもそばにいて、いつ下の子の体の上に乗るか、落としてしまうか、心配で上の子の手が届かないようにベビーベッドを買うか、ハイローチェアを買うか、迷っています🤧

実母に相談したところ、ハイローチェアは上の子が一生懸命下の子を覗こうとしたりした時に倒れたりしそうで怖いからベビーベッドにしなさい、と言われたのですがそんなことありますか??🥺

ハイローチェアを持っている方に耐久性?がどのくらい強いのか教えていただきたいです😭🙏🏻
また、2人育児している方、どっちの方がいい!などありましたら教えてください🥺🥺

コメント

🔰

ハイローチェア持ってますが、うちの2歳児は自分で登ったりするのであかちゃんの安全スペースとして使うなら高さも低いし反対に危なそうです😅

倒れたりは今までにないです。

ハイローチェアには荷重制限があって18キロとかみたいなので、赤ちゃん乗ってる時に上から寄りかかったら倒れたり壊れたりとかはあるかもしれないです🤔

半年違いの子でもハイローチェアは危なかったので💦
ベビーベッドか完全隔離が安心かと思います😊💕
ベビーサークルなんかでも良いかもですね🌟*.゚

のん

上の子がハイローチェアの足元をバンバンして、倒れるまではいかないですがヒヤヒヤしたことあります💦
あと、ハイローチェアを動かせることが分かったら動かそうと必死になって危なかったことがあったので使わず、ベビーベッドのみ使ってました!