※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園で猫の糞があり、子どもが触ってしまった。先生にも相談したが、対応が不十分で気持ち悪い。どこに相談すればいいか悩んでいます。

あーなんかモヤモヤイライラ😮‍💨

今の幼稚園、先生方の人柄で選んで、他に思う事あったけど目瞑ってきた。
だけど…
さすがに園内の砂場に猫の糞あって…
それを我が子とお友達が訳わからないまま(棒と思ったとか)で触っていたなんてあり得ないですよね💦💦

手が臭いと先生に訴えているのに。
一緒に手洗って、何のにおいかすぐ分かるはずなのに。

もう気持ち悪過ぎて…

私が教えておけばと後悔、落ち込みがすごく凹んでます。

どこにきの気持ちをぶつけたらいいのでしょう。

野良猫の糞なんて、細菌でいっぱいだから公園でも砂場遊びをさせたことがなかったのに…

コメント

園庭の砂場が猫対策されてない
なんて驚きです...😳

先生たちも猫が入ってきてたら
糞があるってわからないのかな😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

対策してもダメだったようで、それに朝の点検で見落としてたようです😭💦

• 11月25日
ママリ

触っちゃうのはありえると思います💦
対策や点検していても、埋まってしまっていたら気づかないこともあるでしょうし、先生も砂で遊んでるんだなぁくらいで手元を見ていなかったのかもしれないですね😅

ただ、ショックな気持ちはわかります😢
手をしっかり洗って、服を着替えさせるくらいは最低限してほしいですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえるんですね…
    幼稚園のお砂場はキレイだと思い込んでいました😭
    手が激臭すぎてやばかったです😱

• 11月27日
ヒー!!

私が小さい頃、砂場で見つけた猫の糞を宝物だと思って、指でぶにゅぶにゅしながら母に見せに行ったら手をはたかれて、臭い!!捨てなさい!!て怒鳴られました!🤣🤣🤣🤣
すぐ洗いましたが今思うと汚いですよね😂
でもそれは公園の砂場で、園じゃあり得ない話だと思います…全力で謝ってほしいですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    覚えてるんですね…
    私も何で触ったの?臭かったなら触らないで!と怒鳴りました。
    園での事で家に帰ってきてからなので、だいぶ時間経ってからです😭
    あり得ない話ですよね…
    もう言葉もないです。

• 11月27日