※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

義母にイライラ。サッカーの試合見に行くのに、夫が子供のユニフォーム…

義母にイライラ。

サッカーの試合見に行くのに、夫が子供のユニフォームをネット買ったんですが間違えて実家の住所に送ってしまい、取りに行ってもらいました。

その際義母から、サッカーでもさせるの?と聞かれ、
試合見に行くから買ったよと言うと、はぁ〜?呆れるわねと言われたそうです。

それ聞いてめっちゃイライラします😂
義母に関係なくないですか?
夫が稼いだお金で子供に何買おうが放っておいてほしいです😅
あーむかつく!!

七五三の撮影も10万近くして、もったいないわねーと言われたそうですが私の貯金で支払ってます。
お金出さないくせに文句だけ言ってくるのも何なんだろー
関係ないくせに。

コメント

deleted user

それはうざいです😑
金出してから文句言え!ですね😇
旦那さんは言い返さないんですか??

  • y

    y

    お金出さないのに文句言ってくるのが一番うざいですよね😭
    夫は平和主義なんで、私の意見にも肯定的だけど義母に言い返したりもしないですね💦

    • 11月26日