※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

友達が毎回ではないけど子供の写真を送ってきます、、私元々子供好きな…

友達が毎回ではないけど子供の写真を
送ってきます、、私元々子供好きな方じゃなくて
もちろん我が子はとてつもなく可愛いけど
友達の子はまあ可愛いけど別に…って感じです。笑
我が子も私が産んだから可愛いけど他人からしたら
そんなにないよなって思うので自分の子の写真は
両親と祖母にしか送りません👏🏻👏🏻
とりあえず可愛いーと返信しますがもう送らんで
ほしい。笑
そんな友達をお持ちの方、どんな返事してます?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいないんですけど、私じゃなくてご両親に送ってあげなー!きっと喜ぶよ😊って返してあげたらいいよって言葉聞いた事あってなるほど!って思いました。

私も子供大好きだけど他人の子の写真いらないですよね😂
産まれた時とか位でいいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も子供→私は子供

    • 11月25日
  • 🐰

    🐰

    その子の親と私に送ってるみたいなんですよね🥲昔から友達なのでもう家族みたいな感覚で送ってるのかなと。。笑
    毎回、インスタに載ってたよねとか遠回しに見なくていいこと言ってても送られてきます😅

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😂
    次からはとりあえずスタンプのみでいいと思います
    反応薄ければ送らなくなる可能性に欠けて。

    • 11月25日
ママリ

適当にスタンプだけ返してます😂

  • 🐰

    🐰

    いいですね!!
    気づいてほしいです😂!

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

写真だけを送ってくるんですか?🥹

  • 🐰

    🐰

    普通にLINEでトークしてていきなりです!笑
    トーク内容と写真は全く関係ないものが送られてきます😂

    • 11月25日