※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

酷いことをされたわけでもなく、それなりに頑張ってる夫ではあるんだけ…

酷いことをされたわけでもなく、それなりに頑張ってる夫ではあるんだけど顔合わすとなんかムカつく。
生理前だからなのかな?
帰ってきたら喋りたくもないしいるだけでイライラします。同じような方いますか?

コメント

@1992

わかる気がします!
帰ってきたら喋りたくない、イライラする!おんなじです!

なんででしょうかね?(°▽°)笑

• ぷーさん

ぷーさん

本当に不思議ですよね!笑
    不機嫌にならないようにって気をつけてるんですけどダメです。。

• 12月27日
まる

すごくわかります!
私は生理関係なく常にイライラしてます^^;
私の旦那はイライラさせる達人かもしれない(笑)💦
旦那が仕事行ってるときは気持ちが落ち着いてるけど、帰ってくる時間になると憂鬱な気持ちになります。
年末年始は休みでずっと一緒かと思うと本当に嫌です…(´;ω;`)

• ぷーさん

ぷーさん

これから心配ですよね。私も年末年始でまたひどくならないようにしなくては_| ̄|○

• 12月27日
じゅちょこ

わかります!

帰ってきて欲しくなかったり休みの日が近づいてくるとやすまなくていいのにとか思います(笑)

年末年始の3日間が嫌になりそうです。
嫌味ばかり言って嫌われてしまいそうです。

• ぷーさん

ぷーさん

私も出産して嫌味言ったり当たってしまったりして、嫌われそうで怖いです。心に余裕がある時だけ謝ってます( T_T)

• 12月27日
  • じゅちょこ

じゅちょこ

そうですよね。強い当たりしたくないのに産後だからかなぜかあたり強くて本格的に嫌われてしまいそうです。
    昨日も気にしなくていいことをムキになって色々としてしまいました。

• 12月27日
  • ぷーさん

ぷーさん

わかります。早く穏やかに過ごせる時がきてほしいですよね♪( ´▽`)お子さん写真見た感じまだ小さいですね!可愛いです☆

• 12月27日