※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

保育園の身長測定って小さく出たりとかってしますか?💦毎月測ってて今月…

保育園の身長測定って小さく出たりとかってしますか?💦
毎月測ってて今月は87.7センチでした。毎月1センチくらい伸びてます。来月ディズニーランドに行くのですが、その頃には89センチくらいだと思います。
下の子が小児科で測ってもらった時は保育園の時の方が小さかったので実際もう少し高いのでしょうか?🥺🥺
ディズニーの身長測定するのはどんな感じのものなのでしょうか?🧐
きっと90センチからの乗り物はまだ怖くて乗らないとは思うのですが、ギリギリだったけど90センチ超えたって方いますか?😳

コメント

ここ

保育園のは結構変わりますね😂
小児科で健診行った1週間後に保育園でも身体測定ありましたが3センチ違いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり変わるんですね🤣
    もしかするともう90センチ超えてる可能性もありますかね😹笑
    無理に乗る気はないのですが、気になって🤣🤣

    • 11月25日
  • ここ

    ここ

    流れ作業というか、何人もいるのでなかなか正確には無理みたいです😂

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにそうですよね🤣
    想像するだけで大変そうですもんね🥺💦🙌

    • 11月25日
ママリ

保育園で測った1週間後に小児科で測ったら2センチずれてました笑
正直ディズニーは靴履いて90あれば乗り物乗れるので、90センチ以下の子でも乗り物乗ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり違うのですねー😳😳
    そうなんですか!!スプラッシュマウンテンとかサイト見たら小さい子でも乗れるのがびっくりでした😳

    • 11月25日