※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のタイミングが悪くてイライラする人いませんか?幼稚園お迎えに行く…

旦那のタイミングが悪くてイライラする人いませんか?
幼稚園お迎えに行く数分前に帰宅した旦那。
銀行行ったりするからタイミング見て行くというのでてっきりお昼寝の時間に合わせていくのかと思ったら、お迎えして帰宅したらいない。
さあよし!昼寝させてご飯作ろー😆❗️と思って横になった2分後ぐらいに旦那帰宅。
娘興奮する、寝ない。どうせ夕方から御飯時にかけて機嫌悪くなるけど旦那何も対処しないし、
今カップ焼きそば食べてる旦那。
娘が食べたくて邪魔するも、飯くらいゆっくり食わせろよ!とキレる。
全てはお前のタイミングが悪いしそのせいで私もイライラする悪循環😇

コメント

まま

めっちゃわかりますー😭
自営業で帰宅時間がバラバラです。今日とか15時に帰ってきて1人の時間無くなりました。
早く帰ってくるなら次男お迎え頼んで私は、長男の歯医者行きたかった、、、。