※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

夜中に突然泣くのは、グズグズもなしにいきなりギャーっと泣く感じですか?

夜中についてです。

上の子が全く夜泣きがなかったのでわからないのですが、夜中突然泣くのはどの程度の泣きですか?
グズグズ程度なのか、グズグズもなしにいきなりギャーっと泣く感じでしょうか?

コメント

うちはグズグズ寝てるのか起きているのかわからないくらいから急にギャン泣きまで色々ありましたよ😭

• ねこ

ねこ

いま下の子がそれでして‥😣
    時間も空いてるしミルク飲ませてまた寝るんですが、これが夜泣きですかね😭

• 11月25日

退会ユーザー

夜泣きが微妙なところですね😭
    うちは5ヶ月くらいのときに前より起きる回数増えたと思って支援センターの先生に話したら、飲んでねるなら飲む量が増えたんだろうねと言われました。
    うちの場合は10か月くらいから飲んでも寝ない、とか1時間で起きるとかなってからこれは夜泣きだ!となりましたよ😭

• 11月25日
みかん🍊

うちの子は寝てて急にギャン泣きです!助走はなかったです!
子供によって違うのかもしれませんが、何しても泣き止まないって感じで、夜泣きと普通に泣いて起きるのは泣き方が違うのでわかりました!😂