※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが夜中に泣いて起きることが多く、寝返りがうまくできず眠りが浅いです。窒息の心配もあります。この時期によくあることですか?

6ヶ月のあかちゃんなのですが、今までは朝までぐっすりでしたがここ数日夜中に泣いて起きます💦抱っこするほどではなくて、トントンや声かけでまた眠りますが、泣く回数がめちゃくちゃ多くて。
仰向けで寝るのも嫌だし、うつ伏せもなかなかしっくりこないのかぐっすり眠れずで💦
うつ伏せは窒息してないか心配だし🥲
泣いて起きるのはこの時期はよくあることなんですかね??

コメント

ぴぴ

あるあるだと思います!
うちもそれくらいから始まって、今でもまだ続いています😂

  • ゆっち

    ゆっち

    やっぱりあるあるなんですね!
    まだまだ続くかもですね、覚悟しないとです😂

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

あるあるだと思います💦下の子もありました💦断乳してから朝まで寝るようになったのに最近復活です😅友達には上の子と同い年の子でもまだ泣くことあると聞いたことあります💦上の子そういうのが無かったから私も覚悟しているところです😂
回数多いとしんどいですよね😣