※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

妊活中です!!このグラフを見て、無排卵だと思いますか?

妊活中です!!
このグラフを見て、無排卵だと思いますか?

コメント

🍓

私も2人目の妊活中に無排卵かと思ってクリニックに通い、薬を処方してもらいました☺️
そのときは、ずっと低温期だったので、排卵してなさそうとのことでした😂
ななさんのグラフですと、高温期になっているようにも見えますが、グラフ自体が綺麗な二層に分かれていないので、なんとも言えないかと思います😂
基礎体温は、毎朝同じ時間に測られていますか?🥹
もし、冷え性とかなら漢方とか飲むと改善されて体温も安定してくるかと思います☺️
私は、当帰芍薬散飲んでました✨

• なな

なな

その時の薬は何を処方されましたか?🧐
    やっぱりそうですよね…( ; ; )
    アプリの排卵日予定の次の日に茶オリが3日続いたので排卵出血なのかなと思っていました😓
    基礎体温は平日は同じ時間に測っています!
    冷え性はありえるかもしれません😥
    漢方薬は病院で処方されましたか?🤔

• 11月25日
  • 🍓

🍓

クロミッドを処方されて2.3ヶ月服用しました😂
    ただ、私の場合は、1人目を出産して、生理が再開してまだ数ヶ月しか経っていなくて、生理再開して数ヶ月は無排卵になる可能性はあるからって言われました😅
    同じ時間に測られているなら、冷えとかも関係あるかもしれないですね🥹後は、夜中に起きたり、室温や、寝返りをうったりして動くことによって、多少影響が出たりするみたいです😭
    漢方は、市販の当帰芍薬散を飲んでました✨

• 11月26日
  • なな

なな

そうだったんですね😥
    私は妊活の為にピルを辞めた後、しばらく無排卵だったので今回も無排卵かなあと( ; ; )
    冷え性は1人目妊娠中もよく言われていたので気をつけないといけないですね😓
    漢方薬の効果はどうでしたか?

• 11月26日
  • 🍓

🍓

私も冷え性なのですが、漢方を飲んだからなのか、基礎体温が安定してきました✨なので、私には効果があったと思います☺️

• 11月26日