※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーの方への質問ですが、彼氏が欲しいと思った時期や現在の彼氏の有無について教えていただけますか?

シングルマザーの方にお聞きしたいです!

私自身、離婚して一年半なのですが
皆さんは彼氏的な存在がほしいな~と思ったのは
いつですか?

ちなみに彼氏はいますか?

コメント

私は未婚だったのでちょっと違いますが、彼氏が欲しいな〜ってよりは結婚したいなって感じで子供が2歳くらいの時に焦ってた記憶があります😅

今彼氏います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんも一緒に会ってますか?😊

• 11月25日

退会ユーザー

もともと友達で、生まれた時から会いにきてくれたりしてたので最初から会ってます☺️

• 11月26日
mi

娘が1歳なる直前で離婚し、1歳6ヶ月で今の夫と付き合い、3歳なってすぐ再婚しました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚の決め手はなんですか?😊

• 11月25日
しんぐるママリ🔰

私自身彼氏がほしいというより
やっぱりこの人がいい!好きだなーと
離婚して1年後に思いました☺️

やっぱり好きと思った人ともう少しで付き合って1年になります☺️

再婚してますが、過去に彼氏欲しい、再婚したいと思ったことないですwww

たまたま縁あって素敵な人に出会いましたが、恋愛したいとは思ったことがないですね(*^^*)
出会い自体は色々ありましたが💦

離婚して3年経過しましたが今の所彼氏が欲しいと思ったことないです!🥺

退会ユーザー

彼氏というより寂しさを埋めて欲しいなって時はあります🫣

• 11月25日
みぃ

離婚して1年半くらいたった頃です。いまは彼氏がいて来月入籍しますよ☺️