※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが寝つきが悪く、抱っこしないとすぐ起きてしまいます。最近は40分ほどは寝てくれるようになりましたが、また起きやすくなりました。この時期はこんなものでしょうか。

もうすぐ4ヶ月になる子を育てています。
とにかく寝るのが苦手な子で、産まれてから今まで抱っこして寝かせています。置くとものの10分で起きてしまうのでコアラ抱っこで一緒に寝ていました。ここ1週間は背中スイッチがなくなったのか!?と思うほど置いても40分ほどは寝てくれていたのですが、昨日からまたすぐ起きてしまうようになりました。3、4ヶ月の子はこんなもんなんでしょうか。。

コメント

7ヶ月までそんな感じでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰やられますよね😭😭😭

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

うちは8ヶ月まで同じ感じでした😅今は置けるようになりましたが40分で起きることたまにあります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネントレとかされましたか?😭

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネントレはしてません😊自然と眠りが深くなって置けるようになりました‼️

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもネントレ試みたのですが泣きまくられたので辞めました🥲自然と眠れる子になってくれるといいのですが。。。

• 11月25日
ゆうき

6ヶ月まで抱っこ寝でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はもう寝てくれるようになりましたか?🥹

• 11月25日
  • ゆうき

ゆうき

ある日突然置いてみたら寝てました😅月齢が進むにつれ背中スイッチが鈍くなるからだと思いますよ😊

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのある日が来るまで頑張ります😭ありがとうございます😊

• 11月26日