※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

数ヶ月前に病気になってしまい、その時に従姉妹に電話で話を聞いて貰っ…

お世話になった従姉妹へのお礼について教えてください。

数ヶ月前に病気になってしまい、その時に従姉妹に電話で話を聞いて貰っていました。

今は症状は落ち着いていて、お世話になったお礼にお菓子などを送りたいのですが、急に送ると驚くと思うのでLINEで連絡してから送ろうと思います。

お世話になったお礼と贈り物をしたいことを伝えたいのですが、私は文章を考えるのが苦手でどう送ったら良いか悩んでいます。

従姉妹とは10歳程年が離れていて、年に1回程ランチに行く関係です。
皆さんだったらどう送りますか?

コメント

mochi

かしこまったものではなくとも簡単な文章でいいので、ご自身で考えられた方が気持ちが伝わると思いますよ😊
私ならお菓子を発送したその日に、お礼のメッセージとともに今日お礼のお菓子を送ったから〇〇日に届くと思います!と伝えておきます😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事前に届く日を伝えておくのいいですね!
    ありがとうございました😃✨

• 11月25日