※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにロンパースだけで寒くないか心配。着せ方がわからない。教えてください。

こういうロンパース?これよりすこし厚手のものを
この時期に着せていてタイツとかレギンスなど何も履かせないで太ももから足が全部出ちゃってるってのをインスタでよく見ますが、室内なら足出ちゃってても赤ちゃん的に寒くないんですかね?
ロンパース可愛いから着せたいなとは思うのですが、、
いまいち着せ方がわからなくて💦🤣
教えてください!

コメント

🐰

家の中で暖房つけてるなら裸足でもいいと思います

外に出すときはレギンス(タイツ?)買って、
ブルマ履かせてました🙌

ぱくぱく

暖房効いてるなら素足でもいいと思います!私はいつもタイツやレギンス履かせてます😣✨

ぽっぽ

室内では素足もしくはレッグウォーマーにしてます。
暖房きいてるしおむつかえにくいので🥲
外に出る時はレギンスはかせます!

🫧

流石に太ももまででると寒いので
タイツやレギンス履かせてました!
レギンスだと暑い時は靴下脱げるので調節出来て良かったです☺️

はじめてのママリ🔰

下にレギンス履かせてました!少し暖かければレッグウォーマーの時もありました。タイツは足元覆われて滑って危ないから履かせたことないです。