※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

エンジェルサウンズを購入を考えています。購入者の体験を知りたいです。

エンジェルサウンズを買った方について質問です🎶
現在7週目です!Amazonでエンジェルサウンズを購入しようと思います!そこで質問です!

・エンジェルサウンズを買ってよかったと思いましたか?
・エンジェルサウンズを購入して何周目で心拍の音が聞こえましたか?
・太っている人でも心拍は聞けますか?また、いつぐらいから聞けましたか?

コメント

えーちゃん

1人目から使ってますが本当に買ってよかったです🥹💓
安定期入るまでは胎動も分からないし大丈夫かな?って心配な時はいつも聞いてました✨
胎動分かるようになってからも、あれ?今日胎動少ない?って思った時に聞いて心拍数も測れるので初期から後期にかけてずっと使ってました🥰

最初はコツいりますがだいたい10週〜12週には聞こえましたよ😊

なな

買ってよかったです。毎日聞いて安心しています…。

12週目からと書いてあったので、12週目で購入してはっきりと聞こえました。

やや肥満気味を自覚していますが、普通に聞こえています!

はじめてのママリ🔰

9週頃には臍帯音だけでしたが聞こえました。
心音はちょっと忘れちゃいました🥲

私は毎日寝る前に聞いてました!立ち仕事をずっとしてたのであれ今日胎動あった?って時に聞いて安心してましたよ

付属のジェル?みたいなのはなくても化粧水やボディクリームを結構ベタベタにすれば代用可能です!

ぱくぱく

1人目は12w頃、2人目はコツがわかっているので9wに聞こえました!

検診が4w毎になり不安になって購入しましたが、2人目はそこまで心配じゃない?というか育児で忙しく 10日に1回くらいしか使ってないです😭☁️

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

買うか悩みましたが買ってよかったと思ってます☺️

今、健診も一緒に行けない旦那さんとかにも聞かせてあげれるし、心配な時に聞くと安心します₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎✨

私は9週頃から聞こえてました!最初は探すのに時間かかりますがこコツを掴んだらすぐ見つけられますよ🌻´-

さくちゃん

買ってよかったです!!!
常に生きてるか心配だったので確認していました。
上の子、下の子ともに10週くらいから聞こえました。

買ってよかったしかないです😇💕
1人目は14w、
2人目は9wからきけてます!

週数浅ければ浅いほど赤ちゃんの位置によって聞こえる日も聞こえない日もあるのでそれを理解した上で使った方がいいです!聞こえない時不安になるので。
クリームたっぷり塗ってからすると聞こえやすいと思います🫶🏻

りん

13週で初めて聴こえました!
コロナの影響で旦那が病院に同伴できず、エコーを見れなかったため購入しましたが(旦那にも心音を聞かせてあげたくて)、心音聴かせてって何回も言ってきたので喜んでました!

ただ、2人目の時は使わないかもなと思います。