※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaa
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子が夜のおしっこ漏れで悩んでいます。日中も漏れるため、サイズが合わないかもしれません。グーンプラスやメリーズの使用経験を教えてください。

夜のおしっこ漏れで悩んでます。
現在8ヶ月の男の子でムーニーのパンツMを履いてますが、日中も股のところからおしっこが漏れ、夜中もおしっこの量が多いのかもれてます💦体重は7.7キロで小さめなので、Lサイズは大きい気がします😢
グーンプラス、メリーズ使ってる方どうですか?教えて欲しいです🥲

コメント

ぱくぱく

10キロまで グーンのM使ってました!夜も10時間くらいつけっぱなしですが、漏れたことないです✨
最近は量が増えて漏れませんが滲みてくる?かんじが気になりLにしました!

  • waaa

    waaa

    グーンはお手頃値段なので気になってたんですけどプラスの方しかテープで使ったことしかなくて、、、
    肌触りとかはどうでしょうか?

    • 11月25日
mama

女の子ですが、同じ月齢同じくらいの体重です👶🏻最近夜はメリーズのLにしています!サイズ感はまだ少し大きいかな?と思う程度で大き過ぎるから漏れるという事はありません🩲Mだと股やお腹にオムツの跡がくっきりついている事、便の時ギャザーギリギリに付いている事から今あるMサイズが無くなったら日中もLにします😊💡

  • waaa

    waaa

    ウエストは細めで太ももが大きめbodyなのですが🤣
    Mがきつそうではないので、枚数的にもLよりMがいいかなぁと思って😙(ケチですみませんww)
    ムーニーは💩が背中漏れしたことないのですが、男の子なのでどうしても前側がすぐにパンパンになりやすいんですよね💦

    • 11月25日
はじめてのママリ

メリーズはずっと使っていますが、漏れた記憶はあまりありません😊
下の子が今ちょうど8キロですが、メリーズのL使っています☺️

  • waaa

    waaa

    漏れたことないのは素晴らしい✨
    メリーズのパンツは小さめなんですね😳

    • 11月25日
あづ

体重より体型かなと思うので難しいですが、うちの子は7.7キロの時もうLにしてました🙆‍♀️

でもメリーズは大きめなのか太ももから結構漏れて、パンパース使ってます😌
メリーズ結構大きめなので、私はパンパースLがサイズアウトしたらメリーズLって感じで使ってます。

おしっこが多いなら夜だけLとかでもいいかなーと思います🤔

  • waaa

    waaa

    ウエストは細めなので、特にきつそうでもなく、パンツの跡がついてるわけでもないんですよね🤔
    ムーニーで今ポイントを貯めてるので迷いに迷ってます🤣

    • 11月25日
ママリ

10キロで夜間はマミーポコMだと漏れるので、ママリでお薦めしていただいて夜間やお出かけのときはメリーズに変えました!
メリーズは少し小さめなイメージだったのでLにしたんですが漏れないです!!

  • waaa

    waaa

    メリーズは小さめなんですね!肌触りとかはどうでしょうか?🤔

    • 11月25日