※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりんご
ココロ・悩み

6才の娘が赤ちゃんの話をしてくることと、妊娠検査薬が陰性だったがまだ望みがあるか悩んでいる。友達は同じ状況で二度目の検査で妊娠が分かったという話をしている。

最近6才の娘が「ママのお腹に赤ちゃんがいても
お世話してちょうだいね」と頻繁に話してくる
ようになりました。
あとは自分自身なんですが、夢で臨月妊婦に
なってる夢をみました。
初めて見たので、気になってます。

10/22に行為をして、11/16に妊娠検査薬で
陰性でしたが、まだ望みはあるんじゃないかと
考えてしまってますが(>_<)

最終生理日から2ヶ月経っても
来なかったらもう一度検査をして
いい結果が出ればと願ってます。。

うちの友達は同じような状態で
二回目に調べたら妊娠していたそうです。

行為をしてから妊婦になる夢をみて
検査薬を使って検査をして陽性に
なったそうです!!

コメント

カリメロ

私も全員妊娠した時夢で妊婦になってました😊
その後もちょくちょく女の子抱いてる夢見たりしてて不思議でした🤔

  • かおりんご

    かおりんご

    ならまた、検査するべきですかね?

    • 11月25日