※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりんご
妊活

娘が赤ちゃんの話をしてきて、夢で妊娠している夢を見た。妊娠検査は陰性だったが、友達は二度目で妊娠が分かった。今後の検査結果を期待している。

最近6才の娘が「ママのお腹に赤ちゃんがいても
お世話してちょうだいね」と頻繁に話してくる
ようになりました。
あとは自分自身なんですが、夢で臨月妊婦に
なってる夢をみました。
初めて見たので、気になってます。

10/22に行為をして、11/16に妊娠検査薬で
陰性でしたが、まだ望みはあるんじゃないかと
考えてしまってますが(>_<)

最終生理日から2ヶ月経っても
来なかったらもう一度検査をして
いい結果が出ればと願ってます。。

うちの友達は同じような状態で
二回目に調べたら妊娠していたそうです。

行為をしてから妊婦になる夢をみて
検査薬を使って検査をして陽性に
なったそうです!!

コメント

もちみ

夢、気になりますよね🥺

私も今回の妊娠、8月くらいから妊活しようかなーとゆるく考えてたのですが、2月くらいから毎日のように妊娠してるか、出産中か、赤ちゃんを抱いてる夢を見てて、潜在的な願望なのか赤ちゃんが来たがってるのか何なのか不思議に思っていたのですが、これまでずっとレスだったのになんとなく4月に2回行為したら妊娠したので、お告げか赤ちゃんからの「来たいから行為して!」のメッセージだったのかなーとか思ってます😳

一人目は不妊治療してたので驚きです…!

そういうのあると思います☺️💕
今回もまだ期待持てると思いますし、ダメでも数ヶ月以内に来てくれるお告げだといいですね😍

• かおりんご

かおりんご

ありがとうございます😋✨
    未だにまだ妊娠症状何もないんですけどね💦

• 11月25日
mama

私は前回(残念ながら稽留流産となりましたが)と今回の妊娠を子供が言い当てています😊

前回の時は排卵日くらいの時に『ママのお腹に赤ちゃんがおる』と言われ、早いわ!と思っていたらちゃんといました😳👶🏻‼︎
そして、今回は私にではなく妊娠がわかる2〜3ヶ月前にばぁば(実母)に『もうちょっとしたら、ママのお腹に赤ちゃん来るんよ』と言っていました‼︎実母から聞いた時にはちょうど生理中だったため、違うよ!とは言っていたのですが、本当に少し経ったらちゃんときました😳👶🏻‼︎
今回に至っては、最初から何度聞いても『女の子』と言っていて性別も当たっていました❤️
今すぐじゃないかもしれませんが、子供の勘って当たる気がします❤️

• かおりんご

かおりんご

え!すごいですね!!
    さりげなく娘に聞きたいとこです(笑)

• 11月25日