※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりんご
妊娠・出産

娘が赤ちゃんの話をし、妊娠検査は陰性。友達は二回目で妊娠が判明。検査をして夢が現実になるか心配。最終生理日から2ヶ月経っても来なかったら再検査を考えている。

最近6才の娘が「ママのお腹に赤ちゃんがいても
お世話してちょうだいね」と頻繁に話してくる
ようになりました。
あとは自分自身なんですが、夢で臨月妊婦に
なってる夢をみました。
初めて見たので、気になってます。

10/22に行為をして、11/16に妊娠検査薬で
陰性でしたが、まだ望みはあるんじゃないかと
考えてしまってますが(>_<)

最終生理日から2ヶ月経っても
来なかったらもう一度検査をして
いい結果が出ればと願ってます。。

うちの友達は同じような状態で
二回目に調べたら妊娠していたそうです。

行為をしてから妊婦になる夢をみて
検査薬を使って検査をして陽性に
なったそうです!!

コメント

ママリ

今回来なくてもきっと近いと思いますよ!✨私も妊娠前は不思議な夢を見ます!
夢の中で大きな月が目の前にあって、私はとっても幸せな気持ちになって、起きてから調べてみると、月は夢占いで、母性、生命力の意味があり、とても幸運の夢みたいだそうです!その後すぐに妊娠がわかって、妊娠中は必ず赤ちゃんが夢に出てきます😌💭2人目は女の子の赤ちゃんの夢を見て、今回は女の子か〜💭と思っていたら男の子でびっくりしましたが😂
きっともうすぐ赤ちゃんがま間のところに来てくれますよ✨

  • かおりんご

    かおりんご

    検査してみるべきですかね?(>_<)

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    私ならしちゃいます😅

    • 11月25日
  • かおりんご

    かおりんご

    来月の15日までに生理が来なかったら
    してみます!!

    • 11月25日
はじめてのママ

私も妊娠したら頻繁に不思議な夢を見るタイプです!
娘を妊娠した時も検査薬陽性反応が出る夢をみて、検査薬を使用後陽性でした!そして無事に産まれました!
今お腹の中にいる子も、夢で妊娠している夢や、小さな男の子を見て、その子が自分の子と思う夢や、いちばん不思議だった夢が旦那と新婚旅行で温泉街にいる時にある男の子が旦那にべったり付いていて、その男の子が私に「あなたのお腹の中赤ちゃん沢山居たよ。いまは全然いないけど、5~6人いるよ」と言われる夢でした💦もしかしてと思い検査薬を使用したら陽性でした笑
元々生理予定日過ぎてから検査薬使用しましたが陰性で、生理予定日2週間すぎてから陽性でした笑
夢って結構現実になったりしますよね!
もしかしてかおりんごさんの娘さんもお腹の中見えてるかもしれませんね♡

  • かおりんご

    かおりんご

    検査してみるべきですかね?(>_<)

    • 11月25日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    私だったら念の為やっておきます🎶

    • 11月25日
  • かおりんご

    かおりんご

    なるほど!!
    来月の中旬までに生理なかったら
    してみます!

    • 11月25日