※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃるちゃる
子育て・グッズ

ナップナップの抱っこ紐を使っている方への相談です。エルゴやコニーでは合わず、新生児用を検討中。首が強くなってきた2ヶ月半の赤ちゃんに合うか悩んでいます。

ナップナップのベーシックの抱っこ紐
使ってる方いますか?新生児パットなし。
1番目のときにエルゴの抱っこ紐を貰ったので
それを使ってましたがわたしに息子にも合わず
4ヶ月の首座りころから使えるナップナップを
購入しました。
最近2番目が産まれましたが今2ヶ月半で
少し首が強くなってきました。
新生児から使えるのがなくてとりあえずエルゴ
つかってますがやっぱりわたしに合わず、、、
元々腰が悪く悪化しそうです。
コニーも購入しましたが娘があまり良くないようで
我慢してエルゴにしてます。
今から新生児用買うのもなぁとおもい、
ナップナップを引っ張りだしてきましたが
月齢が届かず、、、でもメッシュフードつけて
首をわたしが気をつければ大丈夫な気もして😭

使っている方いればどうか教えてください。
批判とかはいりません。

コメント

ちの

使ってました!首は支えながらでした!フードだと頼りないです😂

  • ちゃるちゃる

    ちゃるちゃる

    使ってる人がいてよかったです😂やっぱりそうですよね😭
    今日保育園のお迎えいくとき
    やってみようかな🤔

    • 11月25日
  • ちゃるちゃる

    ちゃるちゃる

    ちなみに乾燥機にかけたことありますか?🤦‍♀️

    • 11月25日