※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が口うるさいです😑仕事が忙しく月2.3日しか休みはなくて、稼ぎは良…

旦那が口うるさいです😑

仕事が忙しく月2.3日しか休みはなくて、稼ぎは良いのですが、ほとんど子供が起きてる時間に家に居ない為、子育てはしてません。
本人も子育てなんて、時間無いし子供に拒否されてるし、出来るか!って言います。

その癖、子育てに関して、もっと叱った方が良いとか、私が極力娘の要求に応えてるから、このままだと我儘になるとか言われます。
その他も子供が欲しがるからっても食べない物は買うな!愚図っても無理矢理連れて帰ってこい!
など、、

私は口下手の為、いつも言い返せず黙ってます。

家事や私自身の事も色々言われます。
家事嫌いで掃除や食事もまともに作ってない私も悪いのですが、人間として生きてるなら、何か役割果たせば?!
と言われたり。

日々我慢するのも大変ですよね。。😟

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭一生懸命育児してるのに好き勝手言ってくんなと思いますよね😭
育児も家事も頑張ってるのにひどいですね、、🥲

愚痴吐き出しましょ😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当、子育てやった事ほぼ無いのに、色々言われるとイラッとします😩
    愚痴を聞いて下さり、ありがとうございました😭✨

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

わかります🙁子育てなんか一切してないのに変なところ指摘してきますよね?
いや、あなた娘のこと知らないでしょ?って思うことたくさんあります💦
旦那は家事に文句は言わないのですが基本できてて当たり前です
ご飯があって当たり前掃除できてて当たり前子育てして当たり前で感謝の気持ちが全然ないです😑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にそうなんです!
    子育てほぼした事無いのに、綺麗事とか言われるとイラッとします😩💦
    旦那さんは家事子育てが出来て当たり前な感じなんですね😵
    全然当たり前じゃないですよね💦
    共感して頂き、ありがとうございます😭✨

    • 11月25日