※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく0404
雑談・つぶやき

腹が立つので、ここに書きます。ダンナです。結婚して11年。一回り歳上…

ごめんなさい。
腹が立つので、ここに書きます。
ダンナです。
結婚して11年。一回り歳上のだんなですが、もう、アホとしか思えん。
結婚前に、タバコをやめる約束をしました。が、結婚後、吸っていることが発覚!その度にやめると言いますが、結局今でも吸ってる。隠れてコソコソ。
でも、臭うからバレバレ。その度にイヤミ言うけど、全く反省せず。
最近では、どうやら普段使っていない子供部屋で吸っているらしく、なんか部屋が臭い。
で、子供が生まれてから、一度、年取って子供が生まれたんだから、健康に気をつけないと、子ども達を育てていかなきゃいけないんだからという話をしました。だから、タバコをやめてほしいと。
でも、吸ってないってはぐらかして。
そして、今日。郵便受けに、ちょっと厚めの封筒が。スモーカーなんとかってパッケージだったから、あやしいと思って開けたら、案の定タバコのサンプルでした。
吸う気まんまん。やめる気0じゃん。とおもったら、一気に気持ちが冷めた。どうするかなぁ。

コメント