※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性側が理由でレス気味の方、どうやって旦那さんと仲良く過ごしていま…

女性側が理由でレス気味の方、どうやって旦那さんと仲良く過ごしていますか?
レスは離婚理由にもなるし、旦那の事は大好きですし大切です。ただ行為に関しては拒否反応がでます。
でも旦那は私としたいと言います。
気分が乗らなくても我慢するしかないんでしょうか?

コメント

はじめてのままり

もろ同じ状況です
我慢してます😣😣😣
それかお酒に頼ってます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒ですよね😂私の場合お酒飲むと寝ちゃうので逆効果なんですが、とにかく気分は変わりますよね💦
    やっぱり我慢しなきゃいけないんですかねぇ、、

• 11月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほろ酔い程度がちょうどいいですよ😅
    浮気されたくないので頑張って応えてます😭

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭私も浮気されたくないし、お店行ったりも嫌なのでやっぱり耐えるしかないですね😭
    うちは、もう旦那からは誘わなくなりました😢本当はそれで嬉しいんですが、誘っても私が断るしで、私からくるのをひたすら待ってる感じで、限界がきたら言いにきます😅その前に私から誘わなきゃと日々プレッシャーとストレスが半端なくて😭

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

レス気味どころかレスです😅私が無理で💦
産後そういった行為を受け付けなくなりました。。
旦那は性欲があまりないのでなんとかなってますが、強い人だったら浮気されてるだろうなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もあまり強くはないんですがそれ以上に私がなくて、できれば一生したくないです💧
    でもそれだと確実に離婚になります。
    なので今は我慢して乗り越えてますが、キツイです。
    なんとか月1は頑張ってますが、できたら週1と言われ、地獄です、、

• 11月25日
ぱくぱく

妊娠前はお酒の力を借りて月一してました!月一が限界で😭☁️☁️
今はつわりを理由にお断りできていて幸せです!!!!!!笑
本当に苦痛ですよね…旦那ことは大好きだけど、家族として大好きなだけで 異性として…ではなくて🥲💭
もうキスも嫌です😭🌀
全くしないのはかわいそうなので、月一は嫌でもしよう!って約束してしてました!
ママリさんも月一頑張ってらっしゃるようで、うちもいつか前みたいに戻れるといいのですが😭

り

同じく私原因のレスです!
旦那が私の事理解してくれるのでやらなくても仲良く過ごせてます!
本当に時々手でやってあげるくらいです!2人目作る時も排卵日前だけやるって感じでした😂
セフレとか風俗行きなよって言っても知らない人とするのが無理らしく我慢させちゃってますが今の所それで離婚とかの話にはなった事ないです!