※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

離婚後の不安や孤独、マッチングアプリでの出会いの難しさについて相談です。将来への不安や息子の結婚に対する寂しさも感じています。

離婚しましたーー。
将来不安だし、孤独だし
マッチングアプリ初めてみたけど
独身の時はどんどん出逢えてたのが
バツイチ子持ち、30超えてたら一気に選択肢が
少なくなってる、、。
顔じゃなくて中身!と思って一度付き合ってみた人も
やっぱりいい人止まりで、男女の関係になるのが無理で別れました。。
この先出逢いなんてあるんだろうか。。
2人目とか、産まれてる友達が羨ましいです。
このまま息子と二人で、いつかは息子も結婚して
私は姑。。
孤独になりそうで寂しいです。
将来に不安しかありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

無理に婚活しないです!
好きな人できても子供との相性もあるのですぐ結婚!ってしてないです☺️

  • ママリ

    ママリ

    不安になりませんか??
    まだ離婚して、半年くらいなんですが本当に毎日孤独と不安でいっぱいです。。
    特に夕方から夜にかけてすごく落ち込みます。。

    • 11月25日
ままり

私は29で離婚し3年間シングルの後、32で試しに始めたマッチングアプリからの出会いで再婚しましたが、出会いって本当急にくるものだと思います!!私も出会いが全くなく、バツイチ子持ち30過ぎでまさか再婚できると思っていなかったです。
いつかきっといい出会いがありますよ!!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥹
    なんだか希望が湧いてきました😭
    ありがとうございます!
    しばらくは休憩して、またマッチングアプリ再開したいと思います✨

    • 11月25日
  • ままり

    ままり

    私も再婚するまではよく子供が寝た後に落ち込んで涙が出てきたり不安でいっぱいでした!シングルの孤独感、すごく分かります。
    私はマッチングアプリにすごく抵抗があってヤケクソになって始めんですが、あの時勇気を出してアプリをしていなければ今がないので、やって良かった!って本当に思います!

    はじめてのママリさんに良い出逢いがあること願ってます!!☺️

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    こんにちは!
    このコメントを頂いた日に
    マッチングアプリを開いたら
    とってもタイプな男性とマッチして、明日デートです🥹💓
    あの時、コメントをいただいて
    マッチングアプリを再開して本当に良かったです✨
    本当に本当にありがとうございます!

    • 12月5日