※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみかい
家族・旦那

離婚して新しく彼氏ができた方①付き合ってどれぐらいで子供と彼を会わせ…

離婚して新しく彼氏ができた方


①付き合ってどれぐらいで子供と彼を会わせましたか?

私と彼がある程度付き合って
結婚を考えるようになってから
会わせていこうかなと思っています…😌


②彼と子供を会わすタイミングで
実父にはもぉ会わせませんでしたか?
(子供が混乱する為…?)

参考にしたいのでそれぞれご家庭によって
違うと思うので教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ

①元からの知り合いとゆーか元カレみたいな人で、
今回付き合う前に7年ぶりに再開して、その時娘達も一緒にご飯食べてます

②実父には変わらず会わせてますよー!
混乱も特にないです
むしろパパ達大好きだから、みんなで写真撮りたいって言ってます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    娘達の年齢は4・3歳です!

    • 11月24日
  • ふみかい

    ふみかい

    4歳、3歳うちの娘と同じぐらいの年齢ですね☺️
    お子さんには
    彼のことは何とお伝えてしていますか?

    混乱もなく仲良しなのはいいですね😭

    • 11月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    特に何も言ってなくて
    確か初めて会う時はママのお友達とご飯食べるって伝えてました
    実際その時は久しぶりの再会でしたし、まさか付き合うとか思ってなかったので

    パートナーの家は自分達の家だと娘達は思ってるし、パパが2人いるって結構本気で思ってるっぽいです

    • 11月25日
deleted user

1、付き合ってまだ4ヶ月ですが会わせてないです!

2、養育費貰ってるのでとりあえずは変わらず会わせるつもりです!

  • ふみかい

    ふみかい

    自分と彼がしっかりお付き合いしてから会わせるのもありですよね?😌

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そっちの方が子供巻き込まなくていいんじゃないかなと思います!

    • 11月25日
deleted user

①信頼できるようになってから合わせました‼️

②合わせていますよ(* 'ᵕ' )☆

  • ふみかい

    ふみかい

    お子さん混乱とかありませんでしたか?🥺

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    話はしてあるので混乱はなかったですよ😊

    • 11月25日
  • ふみかい

    ふみかい

    娘さんは何歳の頃でしたか?

    なんとお伝えしましたか?

    質問ばかりですみません😭

    • 11月25日