※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お子さんが同じ幼稚園の子と喧嘩や揉め事がありますか?他の子から嫌がらせを受けているようで心配です。

皆さんのお子さんは
他のお友達と喧嘩したり
揉めたりってありましたか?

子どもが同じ幼稚園の子に、
こっちきたらだめーとかよく言われるみたいで😭

コメント

はじめてのママリ

それ保育園でもあります。先生に心配で話したんですが、みんな女の子は特にそういうことを言い合ってるって言われました。自分の子も調子乗るとそういう事家で言わないこと言うんだなってびっくりしたのとそういう中で学んでいくって事ってすごく大事だなって思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、男の子ですが、
    男の子でも、ありますよね😱

なかなか切ないです

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子でもあるみたいです^ ^でもまだあまり言葉の意味を軽くにしかとらえてない時期なので、お互いに言って言われて傷付いたり色々して勉強の時期なんだと思いますよ^ ^
    前向きに勉強中なんだなってとらえてもいいと思いますよ^ ^

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい言葉ありがとうございます😭

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

年少ですが今まさしく同じ悩みを抱えてます😅毎日公園で遊んで帰るので、娘が言われてる現場も目撃しますしなかなか切ないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切ないですよね😭😭
    心配になります🥲

• 11月25日