※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
ココロ・悩み

友達がLINEVOOMで日記や子供の写真を投稿していて、他の友達が投稿していないことに疑問を感じています。投稿は自分自身のためなのか気になっています。

LINEVOOMって分かりますか?
私の友達がほぼ毎日のようにその日に出かけた場所や出来事などを
日記みたいに載せています。子供の写真も10枚程載せてます。
ここに投稿するのって何でなのか少し疑問です。
この子以外に投稿してる友達がいないので💦
自分自身の為なんですかね?🤔

コメント

💎

前でいつタイムラインみたいな感じのやつですよね??
インスタとかみたいに
自己満であげてるだけだと思います🥹わたしもインスタは投稿するけどLINEのはしたことないし、周りでやってる人いないです🤔

  • ぽっち

    ぽっち

    そうです!タイムラインみたいなやつです!
    やはり自己満なんですね💦
    その友達はインスタのストーリーもまめにあげてるのに、LINEにも同じことを投稿していて、ちょっと謎です…

    • 11月25日