※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🦖
お出かけ

12月に磐梯熱海温泉に行くのですが1歳児でも楽しめる観光スポット、遊び…

12月に磐梯熱海温泉に行くのですが
1歳児でも楽しめる観光スポット、遊び場などありますでしょうか🥺?
また、栄楽館に宿泊を考えているのですが、泊まったことがある方の感想聞きたいです😌!

コメント

はじめてのママリ

磐梯熱海温泉は、トロトロの泉質でお肌がツルッツルになるので大好きです💗

磐梯熱海温泉自体には遊べそうなところはないかもです…

けやきの道?だったかな、森の中をハイキング!みたいなところはありますが12月だと寒すぎますよね💦

北に15分くらい山を登ると、石筵ふれあい牧場という所があって、12月から土日に雪遊び・ソリ遊びができます❣️
牧場自体は閉まってしまいますが💦

• まま🦖

まま🦖

お肌がツルツルに...!?!?
    いいこと聞きました🤭笑

そうですよね...
    雪遊び😳!まだしたことがないので、是非行ってみたいです!!
    イオンモールなとは結構遠くになりますかね...??

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お湯の中で肌をクルクルこすると、角質が溶けていくような感じです💗

積雪量が足りないとソリ遊びはできないみたいですが、雪遊びくらいならできるはず❗️
    お砂場セット持っていけば楽しく遊べますよ✨
    服装はそのままスキー場に行けそうな完全防寒な人が多いです!

イオンモールとかは近くにないです〜😭ショッピングモール系に行くなら郡山市内の方まで降りないと無さそう…

どの辺りから磐梯熱海温泉に行かれるんでしょうか🥰⁇

少し西の方に足を伸ばして猪苗代湖の方に行くと、カフェもたくさんあるし、湖の近くまで降りて砂浜でお水触ったり(寒いけど💦)砂遊びなんかもできますよ✨白鳥もいるかも❣️

• 11月26日
  • まま🦖

まま🦖

素晴らしいですね...👏✨

砂場セットで冬も遊べるんですね...行き場に困ってたのでこの冬大活躍しそうです!笑

山形県から磐梯熱海温泉に行きます!
    色々情報助かります🥲♡
    本当にありがとうございます!!!

• 11月28日