※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラしすぎる日曜辺りから旦那が一方的に不機嫌になりほぼシ…

旦那にイライラしすぎる

日曜辺りから旦那が一方的に不機嫌になりほぼシカトされてこっちも話す気なくなったからほっときました。
拗ねて何日も引きずって…

火曜日、夕飯作って待ってるの知ってるのに連絡なしで飲みに行きヘロヘロで帰ってきた。

水曜日雨だから会社まで車で送ってってもお礼も言わない。
帰ってきて急に機嫌治って勝手に仲直りしたかのように普通に戻る。

そして今日、急に美容院行くとなってうちは今、支払いも困るような家計なのにパーマ、カット。
そこはまぁまぁまぁと思ったが…
自分から何時に帰ると行ってきたのに予定より1時間30分すぎて「少し呑んでくるー」って。
もちろん今日も夕飯用意して私は食べず片付けも待って。
独身かのように行動すんなよ
プツッときていつもは冷静に返信するけど
「ずっと待ってんだけど」と一言送りました。
いつも私はこういうことは言わないタイプです。
それが効いたのかすぐお土産買って帰ってきたけどもうなんか全て嫌になってしまった。
そんなもんいらないしもう帰ってくんな
一人で暮らせばいいのに。
普段から自分のこともしないで全て私に丸投げ。
旦那に合わせて行動してパート終わってバタバタと作ったもの食べてもらえず勝手に行動されて。
顔も見ない、口もきいてません。
何度も謝ってきてるけど今までも同じようなことが繰り返されて治らない。
こんなことで怒ったらだめですかね?
疲れててもう全部嫌。
なんか怒り通り越して悲しいのと無の感情。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然怒っていいと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙏
    ずっと同じことで喧嘩してを繰り返すと思うと憂鬱です。

    • 11月25日
ママリ

うちの旦那も似たような感じですー
そんなに自由にしたいなら結婚すんなよ、と思います。
精神年齢子供過ぎてイライラします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとイライラしますよね。
    いつでも離婚してやるよと毎日思ってます笑

    • 11月26日
ママリ

私の元夫とまったく同じです。
びっくり😂😂😂

怒って当然じゃないですか?

機嫌いい時は調子良く振る舞い、悪いと人の気持ちも考えずに行動する。本当にガキですよね。。。

結婚しながら(しかもお前がプロポーズしたよな?)独身のように振る舞える神経疑いますよね。舐めてるんだろうなぁと虚しくなりましたよ。

きっと義父さんも義母さんにそうされていてそういう家庭で育ったんだなぁと私は思いました。

直せないことだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう、歳上なのにガキ過ぎてめんどくさいです。
    プロポーズしたなら尚更ちゃんと自覚持ってと思いますね

    簡単には捨てられないだろうと思ってると突然見捨てられたりするんだぞと思い知らせたい笑

    確かに義両親離婚してるし結婚不適合者同士だったようでそれをみてるからなーと思いました。

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、何度も笑
    今日もまだ帰ってきませんし電話にもでません。
    こちらは今日も夕飯作って子供はパパと食べたいと眠いのに頑張って…
    昨日もパチンコ行くと連絡きたのは17:00
    そして明日は早く帰ると言ってたのに。
    もうものすごくめんどくさいです笑

    • 12月3日