※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳女の子のママさんへ、クリスマスプレゼントの予定を教えてください。たくさん欲しいものがあるようで、全然決まりません。

4歳女の子のママさん!
クリスマスプレゼントは何にする予定ですか?☺️
たくさん欲しいものがあるようで、全然決まりません😂よかったら参考までに教えてください!

コメント

マママ♡

光る靴と言われましたが、サイズ感難しいから私も悩み中です( ;∀;)

• ママリ

ママリ

なかなか店舗でかわいいのないと、ネットになりますもんね😵確かにサイズ悩みます🤣

• 11月24日
ぽむ

両親からはすみっコぐらしのパソコン
自分たちからはキティちゃんのドールハウスです☺️

• ママリ

ママリ

すみっこのパソコンと言われたのですが、6歳以上が対象になっていて、内容も少し難しいかなーと悩んでました😂
    もうひらがな読めますか??

• 11月24日
  • ぽむ

ぽむ

まだ読めない、書けないです🤣

でも、そのうち勉強系も出来るようになるし今は
    ゲーム系やれればいいのかなと思ってパソコンお願いしました😄
    あとは娘がパソコンに憧れを持っているのも理由のひとつです笑

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

うちの子も、パソコンに憧れてるらしく、すみっこのパソコンだめなら、プリンセスのパソコンにしようかなー、、とも言ってました🤣

• 11月24日
ゆず

シルバニアの赤い屋根の大きなお家と家具セットです😊

• ママリ

ママリ

シルバニアいいですよね!
    なかなかうちの娘はシルバニアハマらず…
    親の方が集めたいです!笑

• 11月24日
まひまひ

すみっこぐらしの自転車です!
自転車はもともとあげる予定で、金額次第では欲しがってるぷにるんずもあげる予定でしたが、すみっこの自転車を選び予算オーバーだったので自転車のみになりました🤣
ぷにるんずは年末に帰省したときにじぃじに頼むそうです笑
りかちゃんの31もほしいと言ってたので、それは2月のお誕生日にあげることにしました!

• ママリ

ママリ

りかちゃんも段々と選択肢にあがってきますよね!
    参考にします!

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

メルちゃんのお世話セットにしようと思ってます◡̈♥︎

• ママリ

ママリ

メルちゃん、うちの子も大好きです!ちょっとメルちゃんシリーズもみてみます!

• 11月24日
oms

プリキュアのおもちゃにする予定です!種類が多すぎて本人もまだ迷ってるので、ギリギリに買うはめになりそうです😂

• ママリ

ママリ

プリキュアも案でてました!笑
    コスメボックスみたいな鍵かけれる箱のやつか、ステッキみたいなやつ欲しいかなーと言ってました😭

• 11月24日
栗まんじゅう先輩

アナ雪のキックスケーターが欲しいと言われたのでそれにします❄🎁

• ママリ

ママリ

キックスケーターいいですね!!
    おもちゃが溢れてるので、外で使えるものも魅力的です💓

• 11月24日