※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

① 3月末出産予定で、1ヶ月室内で過ごす服装について教えてください。 ② 出産後の服装のサイズ50は小さいでしょうか? ③ 出産後の退院時の服装はサイズ50のロンパースはすぐ着れなくなりますか?

いくつかベビーの服装についてお伺いします!
初めてなので教えて頂ければ嬉しいです😊

①3月末出産予定で、1ヶ月室内で過ごしその後の服装ってどんな感じでしょうか?😭

コンビ肌着+長袖ロンパースとかだと暑いでしょうか?💦
まったく想像つかずでして(>_<)

②出産後から着る服装のサイズは50だと小さいでしょうか?

③出産後の退院時に着る退院着は普段でも着れるようなタイプを購入予定です。サイズ50で長袖長ズボン+靴下も繋がってるロンパースのタイプの物は、すぐ着れなくなりますよね?😂

コメント

ママリ

①住む場所によりますが、大丈夫だと思います🤔
②赤ちゃんの産まれのサイズがあるので、大きめ赤ちゃんだとすぐサイズオーバーすると思います😅
うちの下の子は60〜70の服すぐ着れなくなりました👶🏻

③赤ちゃんは足で体温調節するので、靴下も繋がってるのはやめた方がいいですよ。室内は靴下なしが基本なので、脱ぎ履き出来るように、ロンパース+靴下がいいです!

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます☺️

関東に住んでいるので、大丈夫ですかね!!☺️
    やはりすぐサイズオーバーしてしまいますよね😭70以上ぐらいの洋服を探してみます✨

なるほどです🧐靴下が繋がってるタイプだと暑すぎてしまいますね💦知りませんでした💦
    教えて頂いて有難うございます!

• 11月25日