※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

会話がない。喧嘩したってのもあるけど、元々会話がないです。旦那の性…

会話がない。
喧嘩したってのもあるけど、元々会話がないです。
旦那の性格なのも理解はしてるんですが、

今日は何があった〜とか、テレビのこれが〜とか。

子供のコロナワクチンの案内来ちゃった〜⇨うん、だけ。

⇨どうしようか?!てならないの?!とか。


何気ない会話がない=仮面夫婦だな〜とつくづく思ってしまうし、私必要ないんだな〜、わたしに興味ないんだな〜と思ってどんどん心が離れて行きます。

コメント

deleted user

わかります。
会話ないのって辛いですよね…。

家庭が明るくならないし、一緒にいてつまらない。子供が可哀想になってきますよね😫

  • みー

    みー

    本当、つまらないし、それに対してイライラするし。で喧嘩になっての悪循環です😵

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚した意味あるのかなと考えちゃいますよね…😔

    • 11月24日
  • みー

    みー

    ほんとそれです。子供は可愛いですけど、夫がいない方が色々楽しそう…て思っちゃいます。金銭的に余裕があれば別れたいくらい😂

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自由な明るい生活したいですよね!

    • 11月24日
  • みー

    みー

    その通りです!くだらない話をしてゲラゲラ笑いたいものです😂

    • 11月30日