※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

旦那が嫌いで離婚したいけど、子供が成人迎えるまで我慢すると決めてる…

旦那が嫌いで離婚したいけど、子供が成人迎えるまで我慢すると決めてる方いますか?我慢か離婚が本当迷います。

コメント

はじめてのママリ🔰

成人までかはわからないけど、とりあえず大きくなるまでは我慢のつもりです🤔でもそれまで旦那生きてるかが疑問になってきましたが💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

大きくなるまで我慢ですかね。
    再婚は考えますか?再婚するなら早いうちでないとと、身内に言われました。笑
    旦那さんはどうかされたのですか?

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は再婚は無理かなと思ってます😅もう女性としての魅力はほとんどないだろうし、子供は産めない、お腹にも大きな傷があるなどもありますし。再婚考えるなら早い方がってなりますね💦
    旦那は心臓病らしいです💦

• 11月24日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

旦那さんご病気になられて、やっぱり離婚はしないと考えますか?
    再婚もなかなか難しいですよね💦

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気になったこと自体はあまり私の離婚の意思に影響はしてない気がします💦ただ今すぐ見捨てるのは人として罪悪感があるのでやっぱり先だなとは思いますが。

• 11月24日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほど。お優しいですね☺️
    私はそのまま財産貰えるまで違う意味で待ってしまうかもしれません。😅

• 11月24日
pipipipipi

嫌いではないけど離婚したいです。
成人迎えるまで我慢出来るか…
恐らくある程度手が離れたら離婚すると思います😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

嫌いではないと未練残りませんか?
    私も成人迎えるまで我慢できる自信がありません🥲

• 11月24日
  • pipipipipi

pipipipipi

うーん…
    出張も多くて、あまり家にいないので居ても居なくても一緒だなと。
    土日は割と家にいますが、夫が1人増えただけで仕事がめちゃくちゃ増えるんですよね…
    ぜーったい子供と3人の方が気楽で楽しいだろうなーと思います😂

• 11月25日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

居ない方がやること減るし、あてにもしないで割り切れますよね。それだと、もう子供との生活に慣れちゃいますよね😁

• 11月25日
  • pipipipipi

pipipipipi

そうなんですよ!
    いるから期待してイライラするけど、いないなら自分がやるしかないからイライラもしないですよね🤲🏻
    そして、うちは姉妹なのもあって、夫は長女と衝突することも多くなってきたので…😅
    夫いるのかなー?って思う時増えました😂

• 11月25日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうですよね!居ないならいないで自分のペースでパパッとできますよね!
    子供と衝突するなら尚更ですよね💦
    うちと夫がいると、上の子が駄々こねることばかりで、いない方がスムーズです😩

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

迷いますよね、、子供と3人の方がずーと楽しいです😂でも嫌いだからこそ利用してやるくらいの気持ちで子供達が成人するまでせっせと働いてもらいます。私も働いてるけどやっぱり子供小さいと稼げないし大変だし。暴力だとかモラハラでは無いので極力会わない生活にしてれば我慢できるな〜と。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

利用してやると思うんですが、モラハラありなので、我慢に限度がきそうです。
    本当子供とだけのほうが、気が楽ですよね🫠

• 11月25日