※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中で旦那が早く寝ることにイライラ。協力を求めても無視。離婚を考えている。

子育てしていて休日に9時ごろに寝る旦那にイライラします。まだこっちは寝かしつけまでしないとなのに。。
そして協力してと言ってもシカトです。
離婚したい離婚したい離婚したい

コメント

きなこ

来週はこっちが20時におやすみ〜って寝かしつけも家事もやめて全てシカトして寝るのはどうですか??😇

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私が手を離せない時に子供と一緒に遊んであげてと伝えても横になってゴロンとしてます。
    2度ほど寝せる事をさせてみましたが秒で旦那が先に寝てました。
    私が20時に寝たとすると旦那はその後すぐ寝て子供1人泣いてると思います😓

• 6月30日
nakigank^^

何寝てるの?
あんたの子供まだ寝てないけど。
私あんたを育てるつもりはないけど。
こっちの子供で手一杯だから、大きい長男はいらないけど?

あー!あんたは親戚のおじさんか!!
あー都合いいときしか面倒みないおじさんだったのか〜
そりゃ育児しないか!
男って責任感なくて幸せものだな〜って言ってやりたい。💢

というか似たようなこと言ったことあるけど。(笑)

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そのくらい伝えて良いですよね!!こっちはまだ子供寝かせて洗濯干してしない事沢山あるのに💢しかも1ldkなんでリビングに寝られると本当邪魔で💢

なんで私がシカトされないといけないのか意味がわかりません😬

• 6月30日
  • nakigank^^

nakigank^^

男はすぐ甘えますよね。
    仕事さえしてれば偉いとでも思ってますよね。
    こちとら24時間営業並みに働いて、あんたは終わりがあって休んでるけど、こっちに終わりなんてないけど?
    何甘えてんの?
    男は無責任で済むから羨ましいわ〜って言ったことあります。(笑)

調子に乗らせるとほんといらない子供です。💢

• 7月1日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

いやー😭朝から元気が出ました😭😭今日からまた頑張れそうです!!強くなれました!ありがとうございます😭

• 7月1日