※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
お出かけ

【情報共有】千葉市から今週以降に各家庭に配布される市政だよりから、…

【情報共有】
千葉市から今週以降に各家庭に配布される市政だよりから、来年の消防出初式のお知らせがあります💡

時間:2023年1月14日(土)10時00分〜11時30分
(9時00分開場、車両見学は12時10分まで)
場所:稲毛海浜公園第2駐車場
   ⚠️例年と会場が変更されています!⚠️
内容:式典・パレード・車両見学など

今年は抽選制でしたが、来年は制限なしで入場可能とのこと💡
例年と会場が変わりますので、出初式に行かれたい方は時間と場所を必ずチェックして下さい!

詳しい情報については、千葉市公式ホームページまたは添付した画像の窓口に問い合わせ下さい🙇‍♀️

コメント

ライナー

制限無しはうれしいですね!

今他県に里帰り中で千葉にいないので消防車情報ありがとうございます🚒

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

今年の出初式の抽選外れてしまったので、私も制限無くなって嬉しいです😆

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

いつも情報共有ありがとうございます✧*。
千葉に越してきて分からないことだらけな中で、有益な情報いつも嬉しく拝見してました!!
コメントしていいのかな、、?無い方がたくさんの方が質問見れるからしない方が良いかなといつも躊躇していたので、今回お礼だけコメントさせてください♥️
参考にさせて頂いてます!ありがとうございます♥️

• かつらぎ

かつらぎ

とても嬉しいです!😆

市民だよりが配られていないお家があったり、チラシと間違われて捨てられてしまっている所もあるとのことで、子育て世帯に役立ちそうなお知らせが来たら随時ママリにも情報共有させて頂いてます💡

ママリは質問掲示板なので本来とは違う使い方になってしまいますが、私自身も先輩ママさんの情報共有で助かっていますので、私も少しでも皆さんのお力になれたらと思っています✨

• 11月25日
おたふくなんてん

情報ありがとうございます!
行ってみたかったので助かりました😊👏

• かつらぎ

かつらぎ

来年は制限なしとのことで、私も行こうかなと思います😆

• 11月26日