※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
産婦人科・小児科

2歳半の娘が便秘で悩んでいます。専門外来を探しています。情報をお願いします。

現在2歳半の娘がおります。
1年前くらいから便秘です。
色々な小児科にいき便秘の薬を処方してもらいましたがなかなか思うように出ず、何回か便秘で熱を出し嘔吐したこともあります。
乳幼児の便秘専門外来にいきたいのですが、
どこか良い病院を知ってる方がいましたら教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします😢

コメント

ちぃまま🐢

病院行く前に市販の座薬試されたりしたらどうですか‥?

  • 🧸

    🧸

    座薬入れないとでないんですが、
    入れても出ない時があります!💦

    • 11月25日
  • ちぃまま🐢

    ちぃまま🐢

    消化にいい物は食べてますか?

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

お薬何をのませてますか?

  • 🧸

    🧸

    色々な種類を飲ませました。
    ミヤBMなど色々試し結局効かず他の薬は強いから子供にはあまり出したくないと言われるほど薬が効きません、、。

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦酸化マグネシウムやモビコールも効きませんでした?

    • 11月25日
  • 🧸

    🧸

    ききませんでした😢
    座薬いれても出ない時もあります、、

    • 11月30日