※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に行かせるべきではない状況です。

これは明日の保育園お休みさせるべきですよね??
旦那が在宅勤務になり静かに出来ないから行かせてと言います。

状況的に
私が昨日熱が出ました。検査は陰性です。
今日は念の為保育園お休みさせてます。
旦那の職場が熱が出てる人がいたら3日は自宅待機で今日と明日はリモートになりました。

保育園では未満児が学級閉鎖、上の子と同じクラスの子が1人コロナ出ました。

私はもう喉と咳だけなのですが行かせないのが懸命ですよね。

コメント

ひろ

検査結果が陰性で、もう熱も下がったなら行かせてもいいと思いますけどね🤔
私なら絶対行かせてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😅
    下の子が自宅待機してて今主婦なので働いてないのにって言われそうで😂

    • 11月24日
genkinominamoto

子供が元気なら行かせますね😊
自分が体調万全じゃないから十分に遊んであげられないし、子は身体動かして遊びたいと思うので💡