※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻は何週で落ち着きましたか?現在10w3dで、10wから徐々に落ち着いてきて、感覚が戻りつつある。昨日は旦那の誕生日で焼肉を楽しんだ。

悪阻は何週あたりで落ち着きましたか?
私は今日10w3dですが、10w入ったあたりから、だんだん落ち着いてきました!
昨日は旦那の誕生日だったのですが、焼肉に行って沢山食べてきました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
今までは食事はもちろん家事もまともにできず、感覚がおかしくなって、妊娠前ってどれくらい元気だったっけ・・・って感じでした笑

油断はできませんが、とにかく落ち着きつつあるので嬉しいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶり返しで17wくらいまでつわりありました😅
落ち着いたと思ったらぶり返してきて腹立ちました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶり返しあるんですね汗
    まだ油断できないですね泣
    もうあんな辛い思いしたくないです笑

• 11月24日
@@

最近だいぶ気持ち悪くなく外食もできるようになりました😂
落ち着いてきたのは13wぐらいやっと買い物できるようになりました😅
2人目は4ヶ月入った頃には上の子と公園行けてました💪
今回長いです…
焼肉羨ましい✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんによって違うんですね!まだ私は1人目なのでいいですが、2人目以降となると子育てしながらなので、余計大変ですよね汗

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

私は今日で10w2dです🙌🏻
1日違いですね!!

私は8週入ったくらいから落ち着きました!
元々そこまで酷くはなかったのですが、このまま酷くならずなくなってくれたらなと思ってます😊
振り返しが怖いです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割と早くから落ち着いていたんですね!
    私も嬉しいですが、ないならないで、少し心配になります笑

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    8週から落ち着いたので9週目の健診が怖くて仕方なかったのですが、元気に成長していたのでそれから安心できるようになりました😊

• 11月24日