※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

息子が口内炎で機嫌が悪く、熱も出ている。薬が効かず、夜間診療を考えている。新しい病院を検討中。

息子の機嫌が悪く、熱も出ていて、ずっと口をもごもご
させてて。。。口の中見て見たらほっぺ内側が白くなってた
口内炎?にしては大きくてなんだろ😭😭😭
口の中噛んで血出したりしてるからそれなのかな。
旦那が昨日口から血出てたとか言ってたし☹️
かかりつけ行くもいつもの薬しか出して貰えず🥲
夜間診療も行った方いいのか。。。
明日違う病院行く方いいかな😭

コメント

deleted user

口の中が白くなってから受診しました?
手足口病とかでは?

  • ママリ

    ママリ

    はい。口の中もごもごしてて、見たら少し腫れてる気がしますって看護師さんには伝えてあるんですが🥲

    • 11月24日
K.A.A.T

ヘルパンギーナですかね?
のどちんこの辺りはどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    あまり口開けてくれなくて見れないんですけどお医者さんは赤くなってないねって言って終わりでした

    • 11月24日