※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
妊活

あの、これ、下手したら排卵済みですよね?😱11/13生理開始で、周期が28〜…

あの、これ、下手したら排卵済みですよね?😱
11/13生理開始で、周期が28〜33日ぐらいなので、昨日から検査薬しました。
昨日の時点でもう少しで陽性になると思って一応タイミングを取りましたが、排卵済みだと意味なし😱
11/19も一応タイミング取っていますが、まさかのもう排卵?😱
基礎体温は排卵検査薬で排卵しそうなのを確認してから測ろうと思っていたので、今朝は測っていません。
明日測れたら測り、検査薬もしてみようと思いますが、排卵済みだとショック😱ノビオリ出なかったし!
排卵済みなら、11/19のタイミングに可能性を期待するしかないですね😭
確かに月曜か火曜に下腹痛いなとは思った。思ったけどさ、まさかの排卵痛!😱
ショックすぎて・・・😭

コメント