※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

どなたかわかる方教えてください!今までトントンしながらお昼寝出来てた…

どなたかわかる方教えてください!
今までトントンしながらお昼寝出来てたのに
突然エルゴで抱っこじゃないとお昼寝しなく
なりました😭
もうすぐ1歳8ヶ月になる子です。
夜は電気を消すとゴロンしてトントンでいまのとこ
寝てくれます。
お昼寝だけは抱っこ紐です。
いま妊娠中で25w、抱っこ紐も中々長時間は
キツくなってきました😂(10-15分で寝てくれますが、、、)
これは赤ちゃん返りでしょうか?(赤ちゃんがいることは
理解してるのかは不明です😂)
それともイヤイヤ期でしょうか?
(なにかとイヤイヤもしてます😂)
こういうのってどう対応していくものですか?
トントンで寝てほしいんですけど、、、😂😂

コメント